戻る


 ■ 我が名はルダン!!!・・・の巻 ■


  

  な「マスターはあきもせずまたカレーですぅか?
    私はハーたん達の所へ行ってきますぅ。」
  シ「あなたもあきもせずに良く行くわね。」
  な「楽しいですぅから(^^」
  シ「楽しいなら仕方ありませんね。行ってらっしゃい。」



 
  

  な「行ってきまーすぅ!」



 
  

  な「こんにちわですぅ。ハーたん居ますぅか?」
  実「妹達なら庭にいるみたいよ。」



 
  

  な「ハーたん遊ぶですぅー!」



 
  

  な「・・・・・・(汗」



 
  

  ロ「!」
  ?「!」
  な「・・・・・・(滝汗」



 
  

  な「ろぼっとですぅか?」
  ロ「町内の平和をまもるロボットだお!」
  な「お名前は?」
  ?「名前!? あ・・・えー・・・
    (・・・ダンボール・・・ダンボ・・・)
    ルダン・ボーですー!」



 
  

  な「ルダンさんは何処からきたのですぅか?」
  ル「海の向こうの遠い国からきましたー!」
  ロ「海の国だお!」
  な「誰が作ったのですぅか?」
  ル「あちしはノーベル賞をとった博士に造られましたー!」
  ロ「ノーベルなんだお!」



 
  

  わ「あなた達も私のアーマーを!!」
  な「ど、ど、どなたですぅか?!」
  ル「わさびちゃんですー!」
  ロ「わさびちゃんだお。」



 
  

  わ「か え し な さ い ー !!!」
  ル「あ、あぶないですー!」
  ロ「あぶないお!」
  な「あぶないですぅ!(汗」



 
  

    バターン!!!



 
  

  わ「こ、これは私のアーマー・・・ではない?!(汗」



 
 




 

 



 
  

  実「で、妹達を虐めたのはあなたですか?(怒」
  シ「お祈りの時間は終りましたか?(怒」
  わ「ひぃぃぃぃぃ〜〜!!!