OFF会のお部屋(その2)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年03月14日(Saturday)15時32分20秒]


・14:00頃 ゼニスに到着

ちょっと到着が早すぎたので、待合室で時間を潰すことになりました。
で、やはり皆さんポケコンやらノ−トパソコンをおもむろに取り出す
と。(^^)

その後は、時間いっぱいまで歌い歌い歌いまくりました〜。
私は歌いませんでしたけどね。(^_^;

    
ハンティングさん   NOIKEさん     しいちゃさん

    
 たもつさん    Revさん   NOIKEさんとMKPさん

    
mizuno(私) IZUさん   再びハンティングさん

       
 MKPさんとIZUさん ハンティングさんとNOIKEさん

うお〜、ハンティングさんが盗聴マイ
クで会話を録音しているよ〜。
これがその証拠写真です。(笑)

このときの会話をここで聞けるように
しましょうか?

アレレ、みんな違う方を向いて、自分
の世界に入ってしまっているようです
ね〜。

MKPさんはlogでも読んでるのかな?

やはりというかなんというか、アニメ系の歌が多かったです。
そんな中で、突然「荒城の月」を歌い出す渋い方がいらっしゃいまし
た。
面白すぎ〜。
ん〜、これに対抗するには「君が代」を歌うしか。!!

これが、今回活躍してくれたカラオケ
マシンです。
4時間半に渡り、よく耐え抜いてくれ
ましたね〜。(^^)

それにしても、今のカラオケって、通
信でデ−タが送り込まれてくるんです
ね。 私、知りませんでした。(^^;

19:00頃 一応、OFF会はこれにて終了。

解散とはなりましたが、この後も都合のつく方はたもつさん宅へ行く
こととなりました。
私は池袋にて脱落し、自宅へと向かいましたので、この後にどんなこ
とがあったかは分かりませんが、きっと、68な話題で盛り上がって
いたのでしょう。

(注)このペ−ジの写真は原画像を加工し、サイズを小さくしており
   ます。元のサイズが見たい方はここをクリックして下さい。
   サイズはおおよそ320KBほどありますので注意して下さい。(^^;


インデックス
    ポケコンのお部屋
        OFF会・イベント情報
            OFF会のお部屋(その2)←現在地点


このペ−ジに使用されている写真の著作権は赤川裕一(Rev)さんが保有しております。
したがって、これらの写真を許可無しに配布・転載することを禁止致します。
Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。