OFF会・イベント情報

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 2001年01月22日(Monday)23時31分14秒]


このペ−ジにアクセスがあった回数:回 ←1996/10/01 start

本日1番目のアクセスです。


・1999年04月11日(日) PJ-CLUB通R-FESTA IN MIE(update 1999年04月20日)

・1996年09月15日(日) PJ−Rフェスタ(update 1996年10月28日)

・1996年04月28日(日) PJ休刊OFF(update 1996年08月29日)


PJ-CLUB通R-FESTA IN MIE

内容:1.食事会&ポケコン談義

   2.カラオケ&ポケコン談義

日  時:1999年04月11日(日)13:15〜19:00
場  所:三重県四日市市(イル・メルカート&カラオケ屋さん)
内  容:食事&カラオケ&ポケコン談義
参加人数:16名

CAN
DoubleX-40(きむ)
Great
mizuno
MTP
RBT(らばっと)
朝野みなと
井上少年
上野雅博
永遠の詐欺師
おっぺけぺー
御茶目菜子
きっしー
沙羅曼蛇猫目石
早月 紫衣奈
ぱあぷる

敬称略は略させて頂きました。m(__)m

PJ−Rフェスタ

内容:1.PJ−Rフェスタ開幕!!

   2.ポケコン大集合

   3.アンケート結果発表&大抽選会

   4.〜そして、閉幕へ

開催日時:1996年09月15日(日) 13:10〜17:00
集合場所:秋葉原マークインタースペース
企画者 :朝野みなと
参加人数:60人程度(正確には分かりませんm(__)m)
参加者 :
*以下は私が知り得る範囲内で書いてみました。
が、全員書ききれていないのは確実です。
もし、私の名前(ハンドルorペンネーム)が入っていないとか、あの方もいらっしゃい
ましたという情報がありましたら、すぐに追加登録したいと思いますのでメールを頂け
ればと思います。よろしくお願い致します。

1996年10月07日現在までの判明分は以下の51人

Aesop・M68
arim
Brue Truth
CAN
HODA
IXTL
IZE☆CARIどん
Miki
mizuno
MKP
MTP
Niss
Nmasu
OKADA
PIGDON
Ryu
YAMA
Y.H.owl
朝野みなと
うるふ
上野雅博
岡田尚吾
御茶目菜子
回路懐石
蛙かえろう
核弾頭
きっしー
こたちゃん
沙羅曼陀猫目石
しいちゃ
しゃかんきょりたもつ
たかじょゆうき。
滝本飛沫
陶冶彩絵
猫妖精
はたの
ひろ坊
堀井豊史
マッケローネ
みかん
みるきぃぷりん
夢色のパステル
めのもっそ
基建吉
蘭骨
わせん
ぱあぷる
ぱた
ボコボ隊長
べる(?)
ぼなろってい
(独り言)
もう、なにも言うことはありません。
今まで文字でしかコミュニュケーションできなかった多くの方々とこ
うして直にお話でき、本当に楽しかったです。
すべて出しきったという感じで家に帰ってからは放心状態でした。
PJの突然の休刊など、悲しいことがあっただけに、このような企画
を立てられ、そして実行された朝野さん、以下スタッフ有志の方々に
は本当に感謝いたします。

ありがとうございました。


敬称略は略させて頂きました。m(__)m


PJ休刊OFF

内容:1.ぜんらくビル参拝

   2.カラオケ大会

開催日時:1996年04月28日(日) 12:00〜19:00
集合場所:秋葉原電気街側メッセ−ジボ−ド前
企画者 :しゃかんきょりたもつ
参加人数:9名
参加者 :しゃかんきょりたもつ
     しいちゃ
     IZU
     Revさん
     ハンティング
     MKP
     シャムウェイ
     NOIKE
     mizuno

あと、芸夢職人さんも通りかかりました。(通りかかっただけです。)

(独り言)
OFF会終了後のRevさんの「ポケ通の人は今も昔もあやしい集団
でしょう」という書き込みは、まさに的確な表現でしょう。(^^;;;
私にとっては今回が生まれて初めてのOFF会でした。
参加表明もしていなかったし、皆さんの顔を知らなかったので、待ち
合わせがうまくいくかな〜と心配していたんですけど、秋葉につくな
り、いきなり怪しげな集団に出くわしたので、心配には及びませんで
した。
だって、ノ−トパソコンを広げたり、ポケコンを操っていたりしてい
るんですもの。その他大勢の周りの人達とは発しているオ−ラが違い
ますって。(笑)

いや〜、こうしてポケコンに入れ込んでいらっしゃる方々にお会いす
ると、刺激させられるものがありますね。
また、行きたいものです。
そのうち、OFFでの活動がメインになったりして。(^^;
.....そんなことはないか。

以上、独り言はおしまい。


敬称は略させて頂きましたm(__)m


インデックス
    ポケコンのお部屋
        OFF会・イベント情報←現在地点


Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。