PJ−Rフェスタ(その1)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年03月14日(Saturday)15時32分21秒]


(各画像をクリックすると、原画像がみれます)

秋葉原駅前で呼び込みに使われていたと思われるカンバン。
私は原付で行ったので、どんな形で使われていたのかは分かりません。
...しまった、記念撮影に行っておくべきだったか。(^^;
東京インタースペース(マークインタースペース)、今日のお題です。
当然のことながら(?)「CHK声優センター」の文字に反応する人が
多かったのは、言うまでもありません。(爆)
PJ−Rフェスタ開幕!!
音楽はじゃんじゃん鳴り響いていましたが、お互いに手探りな状態なの
か、まだ会話などはなく、シーンとした雰囲気になっとりましたです。
...数分後、状況が一変したのは言うまでもありませんが。(笑)
1時間後に迫っている人気投票の締め切りに向けて、皆さん黙々とアン
ケートを書き込んでいる様子です。私はというと、ポケコンな話しで盛
り上がっている間に締め切りが過ぎていました。(^^;
締め切りになったのにも気づいてなかったという。(^^;;;
「ポケコンでMIDIを」の実演をされているたもつさんと、それを記
録しているカメラマンのマッケローネさん。
いや〜、ポケコンでMIDIを鳴らせるなんてやはり凄いですね。
私も早くやってみたいです。
ちなみに、「ポケコンでMIDIを鳴らそう!!」という記事がポケコ
ンの改造・周辺機器の製作
のページにありますので、興味のある方はど
うぞ。


インデックス
    ポケコンのお部屋
        OFF会・イベント情報
            PJ−Rフェスタ(その1)←現在地点


本ページに使用されている写真は富士フィルムのDS−7で撮影しました。
今の所、サイズを縮小しただけで、一切の加工を行っていりません。m(__)m
Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。