PJ−Rフェスタ(その3)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年03月14日(Saturday)15時32分22秒]


(各画像をクリックすると、原画像がみれます)

むむむ、いつの間にやら会場前方では大抽選会が始まっているようです。
ちなみに、私はいろいろな人と話し込んでいたので、会場前方で行われ
ていたイベントには、ほとんど(全然)参加していませんでした。
「あ〜、前の方はなんか盛り上がっていますね。」
「なんか、こことは別世界のようですね。」
「そうですな〜」
などと言って、ちょっとは気にしてみましたが、すぐにそんなことは忘
れてしまい(^^; 会話に熱中するのでありました。
スタッフの方々ごめんなさい。m(__)m
マイクを持ってトークをされているのが、ポケコンジャーナル誌上でも
有名な「たかじょゆうき。」さん。
で、お隣でサイコロを抱えているのが「朝野みなと」さんです。
たかじょうゆうきさんてイメージ通りハイカラ(←死語)な方ですね。


・アンケートの結果

 現在、調査中です。m(__)m

・大抽選会結果

(敬称略)
名称 サイコロを振った人 当選番号 当選者
TOP賞 みかん ピ135 回路懐石
うるふ&ぼなろってぃ賞 Niss ミ312 基建吉
朝野みなと賞 朝野みなと ピ115 蛙かえろう
御茶目菜子賞 ボコボ隊長 ミ362 めのもっそ
蘭骨賞 岡田尚吾 ミ346 わせん
鷺の宮ぷりん賞 ぼなろってい ミ352 Niss
たかじょゆうき賞 はたの ピ113 きっしー
核弾頭賞 IXTL ピ143 マッケローネ
IZEどん賞 滝本飛沫 ミ333 不明m(__)m
スタッフ賞 Brue Truth ミ335 堀井豊史
編集部賞 御茶目菜子
核弾頭
沙羅曼陀猫目石
きっしー
ピ151 IZEどん
余った図書券 たかじょゆうき。 ピ116 YAMA
※マッケローネさんに情報を提供して頂きました。


インデックス
    ポケコンのお部屋
        OFF会・イベント情報
            PJ−Rフェスタ(その3)←現在地点


本ページに使用されている写真は富士フィルムのDS−7で撮影しました。
今の所、サイズを縮小しただけで、一切の加工を行っていりません。m(__)m
Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。