PJ−Rフェスタ(その4)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年03月14日(Saturday)15時32分23秒]


(各画像をクリックすると、原画像がみれます)

「はい、チ−ズ」

みなさん、それぞれの愛機を片手に記念撮影です。

17時前、撤収の図。

欲しい方はイラストなどを貰って帰っているようです。
「これ欲しいひと〜?」
「は〜い」(数人)
という感じで、ジャンケンで勝った人が貰って帰っていました。

PJ−Rフェスタが終わっても、まだまだ話し足りなくて、東京
インタースペース前でたむろっている図です。
いよいよ、皆さんともお別れのときが近づいてきました。(;_;)うるうる
ほんとに、あっという間の4時間でした。

17時過ぎ、散会となりそれぞれの道に進んでいきました。
そのまま帰る者あり、秋葉原散策に行く者あり、2次会、3次会に行く者ありと。

それでは、第二回PJ−Rフェスタが開催されることを祈って...またね〜。(^^)/~


インデックス
    ポケコンのお部屋
        OFF会・イベント情報
            PJ−Rフェスタ(その4)←現在地点


集合写真(pjrf01.jpg〜pjrf04.jpg及びpjrf01s.jpg〜pjrf04s.jpg)はマッケローネさん
提供によるものです。したがって、この画像を許可無しに配布・転載することを禁止致します。
それ以外の写真は富士フィルムのDS−7で撮影しました。
今の所、サイズを縮小しただけで、一切の加工を行っていりません。m(__)m
Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。