6月1日 晴れ

  日本テレビ系「モー。たいへんでした」をようやく見た。木曜の7時
なんて時間に普通の社会人は見れる分けない。当然、ビデオだ。
  見て思った。「う〜ん。つまらんの〜」正直な感想だ。もちろん、
モーニング娘。のファン、いや嘘はいけない。モーオタとしては
娘。たちが一生懸命、番組で用意された指令をこなして、わーわー
騒いでいるのを見るだけで満足なのだ。が、いかんせん企画内容が
あまりにもしょぼい。陳腐。演出がぬるい。娘。のキャラが生きてない。
徳光いらない。番組そのものが「もーたいへん」なことになってるぞ。
  考えるに、おそらくはスタッフが娘。たちをどういう風に使っていけば
いいのか、まだ扱いかねているのではないか? ゴールデンタイムでの
扱いに自信が持ててない、と私は感じている。なにせ、今までほとんど
モーオタをターゲットに作られていた番組が、今回はモーオタ以外も
視聴者ターゲットとしなければならないのだ。その苦労は並大抵では
ないだろう。果たして、打ち切りになる前に、モーオタ以外の視聴者
を獲得できるのだらうか? ま、私はどっちでもいいんだけど(^_^)
娘。が見れればね(なんて身もふたもないことをいう)。

追記
  明日2日からゴジラのエキストラとして撮影に行ってきます。
撮影は3日にあるんだけど、場所が静岡なもんで、前日に現場入り
しなきゃならなくなりました。そんなわけで明日2日は更新はありま
せん。その代わり,3日の様子はここでレポートいたします。
お楽しみに!!
  果たして,足くらいは映るんだろうか?

追記2
  TVチャンピオン「モーニング娘。通選手権」の放送は7月12日です。

追記3
  なんてのんきに書いてたら娘。に増員のニュースか? テレ東のHP
の該当ページが見れない。削除した? 続報を待ちましょう。

↑ TOP | ←昨日 | 明日 →

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001