[←OLD] [↑] [NEW→]


『清麿!!』 2003/11/24


『清麿!!』
(えーと、これが題名です。大谷育江さんの声で読もう!(笑))

DVDの購入記念に…。というワケでもないんですが。
前回清麿が不出来(よく見たらガッシュも…)だったのでリベンジだぁ〜!(≧▽≦)
多少はそれっぽくなったでしょうか…。

この2人を一緒に描くのって実は結構難しいんですよね。
清麿をかがませるか、ガッシュを抱き上げるか、台に乗せるか、遠近法を使うか…。
普通に並べてもいいんだけど、清麿の足元にちんまり納まっちゃって動きが今ひとつ。
なかなか配置が決まらないので、思い切ってガッシュを飛びつかせてみました。
おっ。これなら動きもあるし、2人の顔も近くにくるじゃん…って(笑)
なんだか季節無視して春っぽい絵になってしまいました。たはは(^^;

いや〜、とにかくこの2人の思いやりあふれる友情は毎度のことながら感動させられます。
ガッシュも清麿も力いっぱい優しいし〜(^//^)
13巻ではウマゴン&サンビーム氏に惚れ込みまた描きたくなってます。
いやその前にティオ&恵も描きたかったんだ。
ウヌウ…。このままではガッシュにHP占領されそうだ…(笑)



[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]