[←OLD] [↑] [NEW→]


『Have a happy dream...』 2003/12/30


『Have a happy dream...』

描きたかったんですよ〜。寝顔。
それも幸せそうな寝顔が。
この2人には辛い出来事が次々と降りかかるので、
安らかな時を描きたかったのかもしれません。
2人一緒なら楽しい夢が見られるよね…。



このイラストは 『朱儒楼』の那沙様に進呈いたしました。




壁紙サイズなんぞ作ってみました。よかったらお持ち帰りください。
(これだけ大きいとあらが見えて見えて…( ̄□ ̄;がふっ)

【サイズ800×600(90KB)】 【サイズ1024×768(123KB)】

持って帰ってもいいぞという奇特な方、メールか掲示板で一言感想など
いただけると管理人はとても喜びます。もちろん任意ですが…よろしくお願いします。
尚、持ち帰った画像は個人の壁紙としてだけお使いください。
ホームページ等公共の場所への掲載はご遠慮願います。




[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]