[←OLD] [↑] [NEW→]


*----------------------------------------------------------------------------------*

□□□ 絵茶ログ その7 □□□

『熱烈歓迎』
この日は佐々様が参加して下さいましたv

今回のあみだはニューバージョン二段構え。人物+何か となっております。

*----------------------------------------------------------------------------------*







































『お題いろいろ』2005/10/14


左上 猫柄様担当 『麿+あくび』
う、うつる…。あくび、うつるよ…。あふ…。

左下 佐々様担当 『ガッシュ+シーツ』
華さんのお手伝いでしょうか? おっきなシーツをたたむちっちゃいガッシュですv
あーん、かわゆいv

中央 R様担当 『アリシエ+赤本』
微笑ましい風景だ〜v 短時間に3人も。お疲れ様です〜。

右上 月与野うりうり担当 『麿+めがね』
大学生な麿のイメージ。めがね…あんまり描いたことないよ。難しい!(^^;

  右下 風那 桂様担当 『ガッシュ+シャワー』
ガッシュ、とっても気持ちよさそうですーv
清麿「丁寧に洗い流せよ、ガッシュ。」
ガッシュ「ウヌ。分かったのだ〜。」
…なんて感じでしょうか(笑)






ピンクなお題が多かった割には、全体的に健全な絵になったなぁと(笑)