[←OLD] [↑] [NEW→]


*----------------------------------------------------------------------------------*

□□□ 絵茶ログ その8 □□□

『お題決定用あみだ大公開』

最近、”絵を描かない”お絵かきチャットになってしまっていたので、
久しぶりにまじめにお絵かきしてみました…(^^;

*----------------------------------------------------------------------------------*







































『あみだ』

「キャラ+シチュ」の2段がまえあみだくじです(^^;
なかなか描きたいものを描かせてもらえない絵チャなので、鍛えられます。
そのおかげで時には大きな発見もあるんですが(笑)

しかし、見返してみると爆弾なお題があったなー。
『ザルチム+水着』とか『ザルチム+歯磨き』とか…。ぐはぁ。描けねぇ(笑)
『アリシエ+水着』ってのも見てみたかったよー。











『お題いろいろ』2005/11/18


左上 猫柄様担当 『麿+歯磨き』
うわ、眠そう! 歯磨きしながら眠っちゃいそうですー(-_-)zzz

左下 うりうり担当 『麿+デコちゅー』
相手の指定はなかったんですが、気がつけば自然とガッシュに…(^^;

中央 R様担当 『チェリッシュ+ラジオ体操』
オヤジスイッチ入りまーすvvv(≧▽≦)
この腰つきが…赤ブルマが…(ハアハア)
さすがは女の子を描かせれば誰にも負けないRさんですv

右 風那 桂様担当 『アリシエ+おめかし』
正装があったらこんな感じかなーと考えて描いたそうですv
カッコイイ〜vvv(*^^*) どこぞの貴公子って感じですね。
  アリシエってなにを着せても似合いそう。




















おまけv
『ザルチム+寝顔』
by うりうり
『ザルチム+寝顔』2005/11/19
描いてるうちに、だんだん顔に見えなくなってきて困った…。