[←OLD] [↑] [NEW→]


*----------------------------------------------------------------------------------*

□□□ 絵茶ログ その9 □□□

『ひなまつりチャット』

相変わらず絵を描かないお絵かきチャットやっとります関係で、
ここにアップできるような絵がなかなかありません(笑)


*----------------------------------------------------------------------------------*







































『おひなまつり』



『おひなまつり』

ティオ…風那 桂様担当 
ガッシュ…月与野うりうり担当





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ティオ、ティオ、待つのだ!!」

満開の桃の花の下、先を歩くティオを追いかけるガッシュ。
ティオは恵に新しく買ってもらった帽子をかぶった姿で、後ろから追いかけてくるガッシュを
意識しつつゆっくり歩を進める。

今日はひな祭り。女の子のお祝いの日だからつき合いなさいよ、とかなんとか言いながら
ガッシュを公園まで引っ張り出したティオ。

(今の私たちを他から見たら、どんな風に見えるのかな? 
 恋人同士みたいに見えちゃったりするのかしら? ふふふ…。)

なんてことを考えながら上機嫌で歩いていたティオは、後ろから追いついてきたガッシュに
むんずと帽子のつばを掴まれて驚いて振り返った。

「な、なにすんのよ!ガッシュ!!」

「ウ、ウヌ、すまぬのだ。ティオの帽子についていたものが…。」

「何よ。」

「これなのだ!」

同時にガッシュは右手をティオの鼻先で開いて見せた。

ガッシュの手の中にはころりと太ったイモムシが転がっていた。

「こんなきれいな色のイモムシは珍しいのだ! どこから来たのかのう…。」


「き…やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

絹を裂くような悲鳴の直後、
ガッシュの苦しげな声が公園中に響き渡ったのだった…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



風那さんのようにはうまく書けないよ〜。
お目汚し失礼しました…(月与野うりうり)
(原案:Rさん、風那さん、うりうり)