[←OLD] [↑] [NEW→]


『第六の術 ラウザルク!』 2004/5/2


『第六の術 ラウザルク!』

とにかくかっこいい戦闘シーンが描きたくて描いてしまいました。
時間だけはたっぷりかけてます(^^;

このイラスト、本当は以前描いたサンビームさん&ウマゴンの『ゴウ・シュドルク』と対になるもので、
あれと合体して1枚のイラストになる構想だったんだけど、時間をおいてしまったせいで、
塗りもちょっと違うし、合体させようと思ったらあまりの重さにパソコンがフリーズするし(笑)

仕方がないので合体は諦めて単独でアップすることにしました。
ちょっとバランスが変なのはそのせいです。>言い訳〜(^^;

それにしても雷難しかったです。何度も描き直してなんとかここまで。
もう少し研究の余地ありですね。


[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]