[←OLD] [↑] [NEW→]


『心の会話より』 2004/4/20


『LEVEL.124 心の会話より〜体育座りな清麿(^^;』

なんだか妙なイラストになってしまいましたが
これでも見かけよりもずっと気合入れて描いてるんですよ〜。
なにせ14巻読んだときから、描きたかったんですから…
『体育座りな清麿』>それかい( ̄▽ ̄;

サンビームさん、ウマゴン、ガッシュのパフォーマンス(?)を
律儀に座り込んで眺めている清麿がなんともいえず笑えたので、
正面からの図が是非とも見たくて描いてしまいました。

もちろん手前の二人はサンビームさんとウマゴン。
サンビームさん強烈なデビューでした(笑)




今日買ってきた『金色のガッシュベル!!』新オープニング「君にこの声がとどきますように」を
聴きながらこれを書いていますが、カップリング曲の「Nobody's Sun」がのりが良い上に、
”ガッシュワールド”していてなかなかグッド。どのコンビにも当てはまるような歌詞で、
いろんなシーンを思い出しながら聴くと更に楽しめそう(*^^*)


[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]