[←OLD] [↑] [NEW→]


『Run!』 2004/3/14


『Run!』〜小脇に抱えて走れ!(笑)

那沙さんに”小脇に抱えられたガッシュ”のイラストをいただいたばかりですが、
こちらのイラストもそれが主題です(笑)
戦闘中、術を出した直後のガッシュを清麿が抱えてひとまず後退なシーン。
流血沙汰になってますが、戦闘シーンということでご勘弁を。

ガッシュって、ちっちゃいからひょいって感じで清麿に抱えられてるんですよね。
荷物みたいに無造作に抱えてるんですが、それでも大事にされてるんだなーって感じられて、
それがもう可愛くて可愛くて…(^//^)

あ。今回の絵は戦闘中なので”ひょい”というよりは、”がしっ”て感じで抱えさせています。
これくらい力強く描かないと雰囲気でませんからね。

今回は臨場感を出すために背景もきちんと描いたけど、うーむ、どうもなぁ…(T-T)
背景についてはまだまだって感じです…。




[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]