[←OLD] [↑] [NEW→]


『ゴウ・シュドルク!』 2004/2/23


『ゴウ・シュドルク!!』

念願のサンビームさん&ウマゴンです〜\(≧▽≦)/
やっぱりサンビームさん好きだなぁ〜。かっこいいです〜。>おやじ好きなもんで(^^;
今回はサンビームさんの腰の辺りがセクシー(?)に描けたので結構満足(笑)
ウマゴンの迫力がもう一つになってしまいましたが、わたしではこれが限界か…。

サンビームさんとゴウ・シュドルクの色の資料がなかったのでやや怪しい。
違っていても見逃してやってください(^^;



…それにしてもゴウ・シュドルクのつのって『鞭』(べん)に似てるな〜と描いてみて思った。
打撃兵器でもあるようなので、あながち間違ってはいないか?(笑)
『鞭』(べん)について知りたい方は『水滸伝』コーナーの「用語解説」を参照のこと!
ここからもいけます(^^;


このイラストは 『朱儒楼』の那沙様に進呈いたしました。


[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]