記事一覧

ピアジェアルティプラノアルティメットコンセプトラコートオーフィーエディションウォッチ

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpg

スイスの時計職人ピアジェは、今後数年間で、スイスのラコートオーフィーの小さな町にある複雑なムーブメントの製造に特別な注意を払うことを明らかにしました。ピアジェの主要な本社はジュネーブにありますが、山の高いところにあるピアジェは、トゥールビヨンや超薄型ムーブメントなど、最も精巧なメカニズムを製造しています。数年前に自分で製造したラコートオーフィーを訪れたことを思い出します。

ピアジェがラコートオーフィーの施設をどのように祝うかについての1つの推測は、緑色です。 2021年製の新しいピアジェアルティプラノアルティメットコンセプトラコートオーフィーの時計は、緑がかったムーブメントブリッジで飾られています。ピアジェによると、この色は木からインスピレーションを得ているとのことです。もちろん、それは次のとおりです。組み立てネジを除いて、スイスの時計職人が特定の日にもっと目にするのは木です。私の理論では、ピアジェは、会社のこの部分を祝って、特定のハイエンドモデル(ラコートオーフィーの製造でも製造されている)を緑色の配色で装飾する予定です。