記事一覧

NOVEの新しいトライデントは自動巻きで耐航性があります

ファイル 59-1.pngファイル 59-2.png

広告主によってaBlogtoWatchに提示されたスポンサー付き投稿
タイムテリングとファッショナブルなアクセサリーの境界線を曖昧にするスイスのマイクロブランドNOVEは、時計は単なる一時的なツールではないというイデオロギーに導かれています。それらは、個人的なスタイルを外の世界に伝える方法であり、また、誰もが内面で感じる美的評価の肯定でもあります。 NOVEは「フレッシュ」または「エクストラオーディナリー」を意味し、これらの用語は、各時計が細心の注意を払って設計および製造される柱としての役割を果たします。スリムなプロファイルと立派な深さの評価は、ダイバーズウォッチに関しては相互に排他的ではありませんが、市場ではとらえどころのない組み合わせです。この満たされていないニッチを認識し、NOVEは新しく更新されたTridentAutomaticで空白を埋めることに焦点を合わせました。

NOVEは、古典的な時計の美学の新しい解釈を作成することに専念するオペレーションです。スイスのジュネーブ出身のこのブランドは、業界の歴史に敬意を払いながら、この成長し続ける品質の遺産に基づいて構築するための新しい道を常に模索しています。 NOVEは2015年に発売されましたが、世界で最も薄いダイバーズウォッチであるトライデントの登場により2019年に波を起こしました。信頼性の高いスイス製クォーツムーブメントといくつかの巧妙なデザインの選択により、この200m定格のかみそりは、全体の厚さがわずか6.8mmでした。トライデントが最初に市場に参入してからわずか2年後、NOVEは時計をプレミアム素材でアップグレードし、うねりの下での使いやすさを確実に向上させるいくつかの機能改善を行いました。

「世界で最も薄いダイバーズウォッチ」などの目覚ましい主張に基づいてさらに構築することは、難しい注文です。この洗練されたスタンスはトライデントのコーリングカードであるため、このヌーボーNOVEはその品質を維持する必要があります。これを達成するために、NOVEは同じケースを引き続き利用しましたが、今回は自動R150自動巻きムーブメントと組み合わせました。新しいパワーハウスに対応し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、クリスタルは背の高いダブルドーム型サファイアにアップグレードされました。これにより、フラッグシップのトライデントの手首の快適さを犠牲にすることなく、全体の厚さが13mm強になります。 200メートルの耐水性を維持し、新しく導入されたディスプレイケースバックを通して機械式ムーブメントを見ることができます。ドーム型サファイアをトライデントの前面と背面に統合するという決定は、モデルの背後にあるインスピレーションにぴったりの、ほぼ水中のような外観を生み出します。

機能改善への3方面からのアプローチを継続し、クォーツを動力源とするトライデントの反復とのその他の違いには、インデックスと針への秒針と寛大なスーパールミノバアプリケーションの追加が含まれます。このため、ダイビングの経験がある読者は、一斉に安堵のため息をつく可能性があります。当然のことながら、メートルごとに水中に降りると、視界が悪くなり、強いルーム(つまり、読みやすさ)のメリットが倍増します。同様に、先端がロリポップの秒針は、ダイビング前とダイビング中に時計が正常に動作していることを着用者に知らせます。これは、この時計を機器として信頼している人にとって重要な保証です。

功利主義的な調整は別として、NOVEは、抵抗が最も少ない道を進んだり、業界が定めた規範に従うことで知られている会社ではありません。この精神に沿って、トライデントオートマティックは4つのメタルカラーで利用できます。ステンレス鋼、黒、金、および青。ふさわしく、それぞれに時計が設計された海の深さから来る文字盤があります。それらはタヒチの真珠層で構成されています。オイスターシェルのこの層は、完全に発達するのに2年かかり、輝くオパリンの光沢を生み出します。この見事な真珠光沢のある核を囲んでいるのは、NOVEの特許取得済みの3レバー回転ベゼルで、シャープな数字が浮き彫りになっています。直径46mmのトライデントの手首の存在は、プロファイルの傾きを裏切っています。 3時位置のリューズを保護するために小さなガードが突き出ており、メカニズムが外部の外傷から保護され、水密性を維持します。一体型ブレスレットは、ケースからバタフライクラスプまでファッショナブルにテーパーを付け、時計のシルエット全体に調和を生み出しています。