記事一覧

またも猫病院。

アイコン

猫、元気な上不機嫌で牙むき出し量割り増し。
道端で保護されたらしい生後数日程のまだ目も空かない猫兄弟のかわいさにめろめろ。里親募集してたんだが昼間不在になる我が家で赤ん坊飼育はどうしたって無理なので目で愛でるにとどめる。

わんせぐちゅーなー付きの携帯で野球中継見ている老人男性。結構な音量で音声垂れ流し。そりゃ昔は確かに店先やら道端やらでラジオの野球中継とかがんがん流してたおっさんいたけどさ、今時それはなかろうよと思う。
病院行くたびに待合室でストレスを溜めるのはどうしたものか。ストレス源になる人が毎回異なるんだが、世の中こんなにもフリーダムな人がいるのかとなかなか絶望できる。
帰宅後、やはり頭痛。でもってちょいと発熱。