記事一覧

そらもう盛大に豪快にずべしゃあと

アイコン

処方してもらったマイスリーが身体に合わないんだか合いすぎんだか。夕食後に2錠とか袋に書かれてたからその通りに飲んでみたら30分後にはくらくらになっとる。
うはぁこりゃ寝るしかないべなマイスリーってこんなにくらくらだったっけ?とか思いながらもああそうだ寝る前にトイレ行っとこう(←幼児期からの刷り込みでトイレ行かんと眠っちゃいけない気がする)とか立ち上がったら途端にこける。一歩踏み出したらすっ転ぶ。千鳥足とはこのことかと思う蛇行ぶりで、翌朝には全身痣だらけ。
というわけでマイスリー一回2錠の処方を1錠にするか寝る準備万端整ってから服用すべしと心に決める。