記事一覧

冬至

アイコン

物は試しと電子レンジでかぼちゃを煮付けてみる。あ、わりと簡単。明日おべんとのおかずとかならんかなぁと思ったんだけどよく考えてみればかぼちゃ煮の他はせいぜい冷蔵庫に塩ジャケが有る程度で、おかず入れの隙間がちっとも埋まらん。
晩ごはんはかぼちゃカレー。ジャガイモの代わりにかぼちゃ入れたの。

メインで使用しているPCが中破。12月入ってからじわじわ調子を悪くして、この週末とうとうどうにもならんことに。
どうも描画に負荷が掛かった瞬間に逝くような気がするんでとりあえずビデオカード交換とか試みてみるけどどうなるやら。今あんまりお金使いたくない気分なんで、できればパーツ総とっかえ(=新規PC組み立て)とかに至らない事を祈る。とほほ。