記事一覧

ええええええ。

アイコン

新鋼キャスト見る。増田がミキシンってありえないだろ。とかびっくり。ああいやミキシン好きとか嫌いとかでなく、声質とか抑揚のつけ方の癖とかが増田と合わなすぎな気がするっつーか。原作で言うと東方にスカー出現してたあたり、増田とヒュ&豪腕絡むシーンとか、増田だけ声が前と違うってのはなんだかなぁっつーか。
1期視聴者の脳みそにこびりついた増田@大川ボイス&リザたん@根谷ボイスを引き剥がして新キャストもなかなか良いと思わせるのは骨が折れようなぁと思う次第。
それはそうと、オリキャラが入る様子。てことは原作準拠じゃないのかなぁ。がっかりだなぁ。
つか再アニメ化希望していたファン層の、夢の再アニメは旧作キャストで演じる原作準拠シナリオだったので、どっちも中途半端で納得いかない人多そうだなと。