記事一覧

最近読むマンガが雑誌1冊に対しせいぜい1~2本しかない

アイコン

別マを君届だけのために購入。あんまり雑誌買いたくないんだけど、コミックス待つだけのこらえ性も無い。orz
やっと届きましたよ。いやもう先月号の段階で「あ、次来るな」とわかってたんですけど。よかったね爽子。よかったね風早。なかなか届けようとしない爽子と届かない風早って方が近い感じだったんでよかったね度合いは風早のほうが上で。
しかし主題である届けが届いちゃったら今後どうなるんでしょうかね。アニメ放送中だし別マ売り上げ牽引役っぽいんですぐには終わらんと思うんですが。

それはそうとアニメ君届の風早がどうもこう自分の中にあったイメージと合わなくてなんともはや。なんだろう。声はこんな風でいいと思うんだけど。「このシーンのこのセリフはこういう口調(声の強さ、テンポその他もろもろ)でしゃべってる」と勝手に思っていたのと違う演技で表現されているつーか。言ってみればキャラ解釈の差なんでしょか。