記事一覧

偏頭痛寝込み

アイコン

未明から嘔吐。胃のぷるぷるがとまらんorz。
夜、CTの結果聞きに。クリニック待合室がげほげほぐずぐずべしょべしょな人ばっかりでいやん。やっぱ巷はインフルまみれっぽいです。
一応マスクとかしてみたりまめに手洗いとかしてみたりしてるけども、やっぱ気休めな感じです。
あ、CTの方は「特にガンっぽいのもないし…なんで痛いんだろうねぇ(´・ω・`)」って感じで結局よくわからんです。なんか痛みに波があるなら消化器系かねえって言われて胃腸薬渡されましたけど。胃の痙攣止める薬だとかそんなん。でも胃が痛むときって鳩尾当たりだよなぁ?脇っ腹って肝臓とか胆のうとかじゃね?って気がするんですが。どんなもんでしょ。