記事一覧

風邪。喉・鼻・微熱。だりーので休み。

アイコン

夕方、FenrirFSを試用。
同ドライブのファイルを突っ込むとアプリケーションデータフォルダに移動しやがるんで、他のソフトで「ここにあるはず」と思ってるファイルが使えなくなる危険性あり、とか。
別ドライブのファイルを突っ込むとアプリケーションデータフォルダにコピーしやがるんで、ただでさえ潤沢とは言えんディスクスペースになんて無茶を、とか。
試してはいないけどこの仕組みならきっと別フォルダにあった同名ファイルをぽいぽい入れたらタイヘンなことにと推察。
作成者の謳う通りに音楽データをまとめておくとかならこれでいいんだろうか…なんて考えてみても、うちにある古いmp3音楽データとかってMyMusic\歌手名\CD名\Track1とかみたいなことになってたりするし。
これは使えんなぁと思い、即アンイストール。
実ファイルに触らず気軽にタグ付け管理できるソフトって無いものかなぁ。