記事一覧

中野→アキバうろうろ

アイコン

オーディオふぇちな夫に付き合って中野サンプラザでヘッドフォン視聴会。
女性の入場者にはヘッドフォンプレゼントってのがあったから一緒したけど、私自身はオーディオ趣味無いんだよね。子供の頃中耳炎やりまくったせいか、あんまり細かい音質の差とか認識できないっぽくて聴き比べとかやっても何が違うのかさっぱりだわってことが多い。その上、高音のきーんとくる所は頭痛くなるし低音のずーんとする所は胃が気持ち悪くなるしで、どんなヘッドフォン選んでも性能生かすだけの音量出して聴くことが出来ん体質。なもんだから、音が鳴ってて着けてて耳痛くならなきゃいいじゃんとかしか思わないわけだ。

その後、アキバ。PCゲームフェスタちょっと覗く。他、店うろうろ。
ゲームはここ二ヶ月忙しかったからネトゲで定点露店しかしとらん。DIABLO3早くでないかなぁ。