記事一覧

濃霧。

アイコン

willcomプラザの新宿東口店に寄り道。職場(西新宿)からはてくてく歩いていける距離なんだが、あの歌舞伎町近辺って歩いてて変に緊張するから嫌いだったりする。単に水が合わんってだけなんだけどね、あの街にいる人のオーラがオタの身にはまぶしすぎるのよ。浴びると疲れるのよ。
で、ad/esの修理…は…、なんかサポート期間過ぎてて修理1万+部品代はかるくかかると言われたので修理じゃなくて購入することにする。
そしたらなんかもうad/esは製造しなくなっちゃってて各店店頭在庫+中古市場にある分しかないだとか。
しょーがないんであちこち回ってみるも実機見つけられず。しょぼん。明日アキバに行くことにする。