記事一覧

日経プレジデントの非実在関係記事読んだ。

アイコン

与党(←都議会の与党は最大会派のことではなく知事の味方のことなので自公あたりのことを言う)の口汚い野次に対する記者さんの静かな怒りを感じた。この記事に書かれたのは6月16日の本会議採決前の、生活者ネット西崎光子都議に対するアレな野次についてだと思う。西崎都議、このあとちょいとキレ気味になったんだよね。
えろいまんがを子供に見せられんのかと騒ぐおっさんら、自分の品位のかけらも無い野次は子供に見せられるんだろうか。おっさんらの方が有害だと思うんだがな。とか何度か傍聴に行った自分も思ったさ。

わーるどかっぷ。別にサッカー好きでもないんだが、なんとなくtwitterのTLがサッカーまみれになってたので見ていた。結局PKまでがっつり。見てた皆さん乙。