記事一覧

【パネライのルミノール編】あなたの時計、見せてください!

アイコン

パネライスーパーコピー n級のルミノール編】あなたの時計、見せてください!
スーパーコピー n級 代引き
好評につき第二弾! 腕時計魂ファンの投稿をご紹介

そこで前回記事では、ロレックス デイトナの素敵な投稿を編集部の独断と偏見でピックアップしてご紹介。ご好評につき企画第二弾として、今回はパネライ ルミノールを取り上げます。

ルミノールといえば、パネライの象徴ともいえるウォッチですよね。今年でルミノールは登場して70周年。記念すべき今年ますます盛り上がりを見せるパネライのルミノールの投稿から、編集部の腕時計魂が特に震えた5つの投稿がこちら。

スーパーコピー n級 代引き

パネライ純正NATOベルトをご購入されたという投稿。ブルーのベルトは今の季節のコーディネートにぴったり! つけるだけでぐっと爽やかな印象を与えられます。


夕暮れの中に映えるルミノールのシックなフェイスが、どこか幻想的な雰囲気を醸し出しています。このまま時が止まってしまいそう!?
ブラックのフェイスとシルバーのケースに、オレンジのベルトがアクセントとなっています。カジュアルな印象を与えられるチョイスですね。

カフェで法律の勉強をしているときの一枚。時間を確認するたびに自分のお気に入りの時計が目に入れば、一気にやる気が出て勉強もはかどりそう! ついついサボってしまいがちな方、参考にしてみては?


こちら、ご自身のルミノールを奥様がつけて撮ってみた模様。奥様のすらりとした美しい腕に、上品に輝く時計がとてもお似合いです! 夫婦や恋人どうしで、同じ時計を一緒に使うのも楽しいですよね。

同じパネライのルミノールといえど、シチュエーションやコーディネートなどでさまざまな個性が感じられました。なんだか投稿してくださった方々の顔が浮かんできそうです。


【関連記事】:https://larinvnsr.osakazine.net/