記事一覧

世界最大の高級時計マーケットプレイス「Chrono24」日本上陸パーティー

アイコン

世界最大の高級時計マーケットプレイス「Chrono24」日本上陸パーティー

スーパーコピー n級 代引き

高級時計界をリードするマーケットプレイス

時計はお好きですか?

最近ロレックスデイトナなどの定番時計が入手困難&どんどん値上がりしてると聞いています。

先日取材で訪れたフランスでも、同行したクルーがパリのロレックス9件回りましたが「お目当ての時計の在庫がなかった…」と嘆いていたっけ。

そんな時計ラバーのみなさまに朗報です!
世界最大級の高級時計のマーケットプレイス「Chrono(クロノ)24」が満を持して日本に上陸しました。

そのお披露目パーティーがあるとのことで、早速参加。

スーパーコピー n級 代引き

何を隠そう、私も時計にとても興味があります。とくにムーブメントに魅力を感じており、歯車たちが程よいリズムで噛み合いながら動く様子をアテにお酒が飲めるほど。

当日はCEOのティム・シュトラッケ氏、アジア太平洋地域代表 真木可奈氏も登壇し、日本ローンチへの想いを語っておられました。

イベント後の懇親会では、ティム氏とお話するチャンスも。

過去にインターネット企業を立ち上げ、現在はChorono24のCEOをつとめながら投資家としての顔も持つ氏との会話で印象的だったのが、こんな言葉。

「かつてはお金を求めて自分が好きではない事業もやったけれど、情熱が長続きしなかった。昔から時計をコレクションすることが好きで今のビジネスを始めたけれど、自分が本当にやりたいことを仕事にするのは本当に幸せなことだ。今が一番充実しているよ」

そう語る彼の顔の穏やかで幸せそうなこと。


好きを仕事にしているからこそ、Chorono24は19年もの間続いているんですね。

本国ドイツそしてアメリカ、香港に続いて日本へと展開しているChorono24。

これからの活躍がとても楽しみです。