記事一覧

ヒレカツよりのど飴一粒でもほしかった気分。

アイコン

今日ってホワイトデーなんだな。
お菓子貰ってないんだけど、とか夫に言ったら「ヒレカツおごったからいいじゃん」とか言われた。そういうことじゃないんだってばー。


それはそうと、ウィルコムの新機種WX330Kの実機を触る。
手持ちの310Kと持ち比べるとずっしりした印象があるのは何でだろう。カタログ見る限り重量差はなさそうなんだけど。
色が白黒ピンクでいまいち面白みが無い感じ。なんつーかアクセントが無いんだよねと。
蒔絵シールでも貼るべきかうむむ。それもそれでアレな感じなんだけど。
で、320でも思ったんだけど、なんかこう、ちょっとしたことでストレスだなあと思うのが、予測変換の一覧表なんだなぁ。
横2列でリストが出て、下ボタン押すと右→次の行の左→その右の順に移動するアレ。
もっと感覚的にボタン押下通りの上下左右であって欲しいというか。
でもまあ機種変更確定かみたいな気持ちも無くは無く…とか思いつつ、なんとなく『今日でなくてもいいや』的気分でそのままスルー。