記事一覧

「勿体ぶってんじゃねえよ」とこれも鬼畜攻め口調で

アイコン

帰宅したら税務署から留守電入ってた。どんな用件なのか言ってくれりゃいいのに「申告内容についてお伺いしたいことがありまして」とかものすげえボケた言い方。
うはあなにか疑事でもあったかでも脱税とかしたつもりないんだけどひょっとして入力ミスしたとか領収書と入力データ突合せしないといけなくなるべかとかとかとか。これまでに無い事態に狼狽。
ストレス耐性激弱でヤワな胃袋をダイレクトでシェイクしてくれる感じで一気に体調に現れ。口の中酸っぱくてもう。
もういいトシなんで体調管理の一環にと思って買ったはいいが計っても計っても70-110で固定値しかでないちょっと詰まらなかった血圧計の数値が90-130のまま数値が落ちません。ちなみに脈拍3桁キープだ。
ははは。「お前身体は正直じゃねーか、ああ?」とか鬼畜攻めみたいな言葉がちらっと頭を過ぎります。