ときどきの雑記帖'

最新ページへのリンク
目次ページへのリンク

一つ前へ 2013年6月(下旬)
一つ後へ 2013年7月(中旬)

ホームへ

2013年07月10日

■_

ふと「プログラマーの生産性」が気になったのでぐぐってみた。 意外に引っかかる。 measure of programmers productivity - Google 検索 いやまあ「生産性」とか「コスパ」とかだいっきらいなんですけどね (無論コンテキスト依存なハナシ)。 うぃきぺにもこんなのが。 Programming productivity - Wikipedia, the free encyclopedia

■_

2013年07月09日

■_

2013年07月08日

■_

8801! MkII はどのくらい後だっけか。 シンクレアのマシンは今はヒカリエになってるあの土地にあった建物の5階(だよな)にあった 某書店で見たような記憶がかすかに… 泳ぐやる夫シアター やる夫と学ぶホビーパソコンの歴史 第七話 ライジング・ソン

■_

2013年07月07日

■_

2013年07月06日

■_

新しいのが出てたので 泳ぐやる夫シアター やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第7回 【西部戦域】 血戦シャイロー(前編)

■_

2013年07月05日

■_

「もうちょっとだけ休むんじゃ」(なんかのフラグ on)

「立ちそば」なる謎な言葉を見かけた 立ちそば&サラリーマンの聖地、新橋に挑む!:日経ビジネスオンライン 立ちそば屋 - Google 検索 立ちそば - Google 検索 Amazon.co.jp: 立ちそば大全: 今 柊二: 本

「急ぎご飯はイヤ!」な女子、男メシの世界に挑む:日経ビジネスオンライン 日本男子独自の食文化「立ち食いそば(本稿では「立ちそば」」の魅力と謎に迫る連載。 「dancyu」などでも活躍中の女性イラストライターが、男社会そのものの立ち食いそば店に体当たり取材。 「dancyu」などでも活躍中の彼女、私の案への最初のダメ出しは「『立ち』はともかく『食い』は品がなくていけません。 『立ちそば』ではいかがですか。Yさんの愛読書『めしばな刑事タチバナ』でもそう称していたようですし」でした。 …アホか >「品がない」
立喰師列伝 通常版 [DVD] 女立喰師列伝 ケツネコロッケのお銀-パレスチナ死闘篇- [DVD] 立喰師、かく語りき。

2013年07月04日

■_

なぞのリスト

2013年07月03日

■_

2013年07月02日

■_

2013年07月01日

■_


一つ前へ 2013年6月(下旬)
一つ後へ 2013年7月(中旬)

ホームへ


リンクはご自由にどうぞ

メールの宛先はこちらkbk AT kt DOT rim DOT or DOT jp