VOL018  たらこのスパゲティ


 

たらこのスパゲティ

 

定番たらこのスパゲティです。

このメニューだけは、パスタではなくて、スパゲティと言いたくなってしまうんですが、

みなさんはいかがですか?

 

ピンク!がとってもきれいだと思いませんか?

そのわけは

瓶詰めの焼きたらこを使っているからです。

着色料だとわかっていても、きれいな色に食欲がそそられます。

画面にはあまり映っていませんが、わけぎの緑とのコントラストも

なかなか気に入っています。

 

 

用意するもの
  <たらこ>瓶詰めを使いました。お手軽です。

<パスタ>1.7mものを使いました。アルデンテをちょっと過ぎたくらいが私にとってのベストですが、お好きな硬さでどうぞ。

<その他>オリーブオイル、レモン汁、わけぎ

 

私の作り方
パスタを茹でる。
茹で上がったパスタにオリーブオイルをたらして、たらこ、レモン汁、わけぎを混ぜ合わせる。
お皿に盛ってできあがり。!簡単!

 

 

COOKING-INDEX

BACK

NEXT HOME