VOL049  大根おろしとしらすのパスタ


 

大根おろしとしらすのパスタ:さっぱり、すっきりしたパスタを味わって下さい

 

大根おろしのパスタが食べたい。

唐突ですが、そんなことを思いました。

 

何があうんだろうか。

とりあえず、しらすも買いました。

あと何かが足りない。

 

と思ったら、味付けめかぶ、みーっけ。

・・・というパスタです。

 

 

用意するもの
  <パスタ>細目のものがいいと思います。1.4ミリのを使いました。

<大根>大根おろしの味がキーポイントです。辛いのがお好きですか?

<その他>味付けめかぶ、しらす、のり、塩。

 

私の作り方
パスタを茹でる。
大根おろしに味付けめかぶを混ぜる。
茹で上がったパスタを皿に盛り、2をかけ、しらすをのせて、のりをトッピングしたらできあがり。

 

 

COOKING-INDEX

BACK

NEXT HOME