98/SEP/30   1000回分のありがとう


 

1998年2月11日、このホームページは始まりました。そして同年5月31日にカウンターを設置して、ちょうど4ヶ月、1998年9月30日、カウンターが1000を超えました。!^O^!一晩でアクセスが1000を超えるホームページもあるそうですから、驚くような数字ではないのでしょうが、あれやこれや、作者の好きなことを好きなように盛り込んだこのようなホームページに、かくもたくさんの方が訪れて下さったこと、感謝感激、しております。

見に来て下さったみなさん、ありがとうございます。

また、何人かの方からメールをいただきました。ご感想や励ましなど、とても心強く思いました。本当にありがとうございました。

私の大好きな、ちゃぶちさんのページの「旅に出る:パスタなリンク集」の中の「個人のページ」の中で、とても誉めていただきました。これは、かなりの自慢です。

 

そうそう、その1000人目のご来場者、なんですが、これが、なんと私だったんですね。まだ大丈夫だろうと思ってちょっと覗いてしまったんです。予定では殿堂を設置して1000人目、2000人目・・・、と、永くその栄誉を讃える予定だったんですけど、うーん。でも、造っちゃおうかなあ。2000人目は、是非、貴方にご来場いただきたいですぅ。

 

今後も、淡々と、粛々と、ひっそりと、続けていきますので、どうぞ、末永くご愛顧下さいまし。

 

ESSAY-INDEX     BACK     NEXT     HOME