■ラクガキ画廊■

★トップページに使ったラクガキ等の高画質版(?)を置いてあります。
普段は鉛筆描きしかしていないので、まだまだ勉強が必要ですね。
上にある方が新しい絵です。

■オリジナルキャラ■ ■アニメ・ゲームキャラ■ ■いただきもの■

★なんとなく描いたので名無しの魔女娘です。私の描く魔女には顔と手に魔女の印であるアザがあるという設定が昔あったのですが、面倒くさい、なんかアリガチ等の理由で無くしました(…)。これはこれで良しという気もしますけど。
 今回はモノクロです。鉛筆描きの”味”ということで。たまにはこういうのも良い…よねっっ?

★5000ヒット記念にミルクとマーヤを描きました。マーヤは私のFAX専用キャラなんですけど、実はミルクの…という裏(?)設定があります。少し大人になったミルクはいかがでしょうか?
 考えてみると1000ヒット以来、自分で記念画像を描いていなかったりして…。ほとんど2ヶ月ぶりに絵をアップしましたけど、やっぱり色を塗るのは楽しいですね。全然上手くならないケドっっ。

★テッカマンブレードのLD−BOX発売を記念して、お久しぶりのスゥイート&キャンディです。新作映像の化け物テッカマンに比べても邪道なのは何故っっ??…まぁ良しとしましょう(良いのかっ!?)。
 今回はちょっとハデな色で塗ってみましたけど…真っ赤ですねっっ。いえ、好きなんですよ、赤って。だからって…。まぁ良し。

miyuki001s.gif
★また誰も知らないキャラを…。この娘は昔描いていたオリジナルのガンダムに出ていた”美雪”といって、私の原点のようなキャラクターです。双子の美月は”記念画像館”に居ますので、そちらもよろしく。
 自分としてはいい顔に描けたと思いますが、いかがでしょうか?背景は白が良い感じだったので描きませんでした。

milk08s.gif
★またしてもミルクです。たまには魔女らしいカッコにしてみました。最近魔女関係の本を手に入れたんですけど、ウチの魔女ってやっぱり邪道を突っ走っていた事に気付いたりして…。
 なんか素朴な顔になってしまいましたけど、これはこれで良しとしましょう。ただ、なんかサムネールの顔が縦長…。何故?

milk07s.gif
★1000ヒットを記念して、ちょっとおめかしのミルクです。リボンを解いて髪を下ろしています。そう言えば最近気付いたんですけど、ミルクの前髪の分け方がいつのまにか変わっている…。まぁ魔女といっても女の子ですから、ここは一つ”よっしゃっ!”の気持ちで…。あ、いえ、別に間違えたわけではっっ、ええ。
 トップページに飾った絵の文字無しバージョンです。ちょっと後ろが寂しいですね。むぅ〜っ。

milk06s.gif
★”テックセッタ〜!”てことで、お久しぶりのミルクです。最近とある友人が記念画像と称してエッチな絵を送り付けてきたので(もちろん却下・返品しましたけど)、ウチのページのギリギリはここまでという意味で描いてみました。
 ミルクとマント、背景を別々に描いたので大変でした。う〜ん、修行が足りない…。

milk05s.gif
★テッカマンキャンディです。最近マヌケな絵ばかり描いているのでたまにはシリアスっぽいのを…。本編は”タイムボカン”みたいなお話なんですケドねっっ。
 書いてある文字は”テッカマンブレード”の予告ナレーションから。ちなみにキャンディの予告は”仮面の下は笑顔のわたし♪”です。

milk04s.gif
★おなじみ(?)テッカマンキャンディ&ミルクです。色設定がまだ決定していないので思案用に描いたもので、ほとんどマスクもしないで一気に塗ってみました。しかし主人公がいままで全くアップされてなかったのって、いったい…。