TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/05/20-31

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

ワンラブジャマイカフェスティバル @ 代々木公園 へ行ってきました。
photo
踊り客を煽る Ranking Taxi。
photo
今度の週末に向けてレゲエ強化中。 Bob Marley のボックスセットを久々に取りだしてみたり。
photo
DHLの荷物が届きました。 詳しい話は談話室で。
photo
From は Dhubai UAE (アラブ首長国連邦のドバイ) から……。
photo
中味はトルコのイスタンブールに注文したCDでした。 2月に注文したものが、やっと届いたのでした。
photo
渋谷 Eggman で Farmers Market のライブを観てきました。
photo
よこはまみなとみらい界隈を散策してきました。 写真は、横浜大さん橋 (詳しくは談話室で)。
photo
横浜高速鉄道のパスネットカード。中華街。
photo