TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/08/10-19

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

小包がイギリスから2つとオーストリアから1つ。 イギリスからの1つは Leo Records からで、中味はもちろんCD。
photo
イギリスからのもう一つは、Cherry Red Records からですが、 中味はCDやレコードではなくてDVD。 ビデオ方式 (NTSC/PAL) をリージョンコードを気にしなくていいので、 どんどん買ってしまいそうな勢いです。
photo
オーストリアからのは、Sammlung Essl という美術館から。 中味は展覧会カタログだったのでした。
photo
出張先の京都府丹波地方の某所で。 移動のためにタクシーを呼び出そうとしたら、磁石電話がありました。
photo