TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/11/10-19

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

二子玉川の le Maghreb で。 アルジェリアの赤ワイン。 フルボディなのですが、ちょっと不思議な味で美味しかった〜。
photo
続いて、シーフードのクスクス。ここの料理はシーフードが美味しいのです。
photo
祝 Cecil Taylor Unit, One Too Many Salty Swift And Not Goodbye 再CD化。
photo
今週末に仕込んだのは、野菜のトマトスープ煮です。 ジャガイモとキドニービーンズをたくさんいれているので、これだけで食事になります。 最近はこの手の煮物にバルサミコを少し入れるのがマイブーム。 ワイン入れるよりコクが出るような気がします。
photo
エル・スールのセールで買ったLP。 詳しい話は談話室で。
photo
待望のギリシャからの小包。うれしい〜。切手がいい感じです。
photo