TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2006/04/01-30

談話室での話題の補助として使ってます。 写真に関する話が談話室で行なわれている場合があります。 また、写真へのコメントは談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

皇居東御苑はツツジが満開。これはクルメツツジ。
photo
キレンゲツツジ。
photo
木漏れ日に光るヤマツヅジ。
photo
アヤメも咲いてます。これはシャガ。
photo
フランスからの小包。"La Poste" のテープもいい感じです。 中身はCDなのになぜか "Documents" と書いてあったり。
photo
これはアメリカから。 未開封デッドストックがUSD30という廉価だったので、 ひょっとしてとは思っていたけど、やはりUSプレスのカット盤だったという罠。
photo
北沢川緑道の鎌倉橋近くのカルガモのカップル(?)。 (カルガモは他のカモに比べて雄雌の見分けが難しいです……。) 雛連れではありません。
photo
北沢川と烏山川の合流地点から少し下った目黒川緑道のカルガモの親子。
photo
Charly / Snapper による BYG / Actuel リイシューCD。 いつのまにかコンプリートで持ってました……。
photo
BYG / Actuel で一番のお気に入りは、Archie Shepp, Blasé。 これは、オリジナル盤。
photo
メガネを新調しました。金縁の一山丸メガネです。
photo
いきつけのレコード店、 エル・スール・レコーズ が閉店セール中です。
photo
セール買い出しの後は、いきつけのジャズ喫茶 メアリージェーンへ。
photo
Rough Trade Shops のコンピレーションCD。もちろんコンプリートで持ってます。
photo
ついでに、The Wire Tapper コンピレーションCD。 こちらも、コンプリートで持ってます。 併せて The Wire 20 Years 1982-2002 Audio Issue も。
photo
サイン入りの (autographed) Billy Bragg Volume 1
photo
桜。
photo
桜。
photo
中目黒近くの目黒川の桜。
photo
自宅の夜桜。
photo