What's new(1996年更新分)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 2017年02月27日(Monday)02時31分11秒]



12月26日 神谷宏さんのホームペ−ジへリンクを張りました。

12月18日 ポケコンのお部屋で「WWWBoard(ポケコンのお部屋編)」の試験
      運用を開始しました。
      小森まなみさんのお部屋で「WWWBoard(小森まなみさんのお部屋
      編)」の試験運用を開始しました。
      簡易BBS(ポケコンのお部屋編)」を閉鎖しました。
      簡易BBS(小森まなみさんのお部屋編)を閉鎖しました。

12月13日 ポケコンのお部屋の中で「簡易BBS(ポケコンのお部屋編)」の
      試験運用を開始しました。
      小森まなみさんのお部屋の中で「簡易BBS(小森まなみさんの
      お部屋編)」の試験運用を開始しました。

12月07日 新保顕理さんのホームペ−ジへリンクを張りました。

12月06日 訪問者リスト、訪問者登録のページを正式にオープンしました。

11月12日 われらポケコン秘密部隊のホ−ムペ−ジへリンクを張りました。

11月11日 小森まなみさんのお部屋の中にTV GAME RADIONS Rのページが
      追加されました。

11月07日 小森まなみさんのお部屋の中に内藤寛のZig Zagアンテ〜ナのペ
      ージが追加されました。

10月31日 ポケコンのお部屋の中にソフトウェアライブラリが新設されまし
      た。

10月28日 小森まなみさんのお部屋の中にイベント情報のページが追加され
      ました。
      Takutoさんのホームページへリンクを張りました。

09月30日 ポケコンのお部屋の中にあったOFF会のお部屋がイベント情報
      のページとしてリニューアルオープンしました。

09月25日 小森まなみさんのお部屋の中に投票用のボタンを用意しました。
      小菅辰巳さんのホ−ムペ−ジ内の作品紹介ペ−ジへリンクを張り
      ました。
      河口信夫さんのホ−ムペ−ジ内のPockecom Journal Newton
      Software Review!のペ−ジへリンクを張りました。

09月24日 小林裕之さんのホ−ムペ−ジ内のレベルコンバータの製作ページ
      へリンクを張りました。

09月20日 正来昭広さんのホームページへリンクを張りました。

09月18日 長谷川玲治(ARO)さんのホ−ムペ−ジへリンクを張りました。

09月17日 林隆博さんのホ−ムペ−ジ内のPocket Computer Museumのペー
      ジへリンクを張りました。

09月12日 杉本定広(IXTL)さんのホームページへリンクを張りました。

09月10日 青木充さんのホームページ内のポケコンコレクションのページへ
      リンクを張りました。

09月09日 アクセスログ解析のページを開設しました。このページには各お部屋
      の今後の更新予定なども書いていくつもりです。

09月03日 デジタルカメラ(DS−7)を購入しましたので、随時画像を貼
      り付けてみたいと思います。とりあえず、ポケコンを撮影してみ
      ましたので、画質を確認したいかたは、ポケコンのお部屋内の「
      私のポケコン」というところでご覧くださいませ。

08月23日 DeltaV3.5の転載許可が下りました。
      ポケコンの改造・周辺機器の製作のページ内にあります。

08月21日 ポケコンのお部屋内にポケコンの改造・周辺機器の製作のページ
      を開設しました。

08月19日 インデックスのページを整理しました。
      小森まなみさんのお部屋を新設いたしました。

08月07日 桝一 憲生(Nmasu)さんのホームページへリンクを張りました。

08月05日 リンク先が、引越しなどによりアドレスが変更されていて、行け
      なくなっていた箇所を修正しました。

07月26日 佐伯俊道さんのホームページへリンクを張りました。

07月25日 日本クリエイトのホームページへリンクを張りました。

07月15日 話題のjavaを組み込んでみました。
      これで、私のホームページも一気に華やかになりました。(^^)
      このホームページを利用させていただきました。
      アプレットを使用するときには、必ず作者に連絡しましょう!!
      きっと、快くOKして下さると思います。(^^)
      沢村栄治さんのホームページへリンクを張りました。

07月13日 内藤寛さんのホームページへリンクを張りました。

07月09日 OFF会のお部屋の1ペ−ジのサイズが大きすぎて、不評だった
      ようなので、若干の構成変更をしました。

07月01日 ポケコンのお部屋OFF会のお部屋が新設されました。
      今回、PJ休刊OFFの時の様子を写真入りで紹介しております。

06月20日 リンク集にラジオ関連のリンクが追加されました。

06月08日 土井克仁さんのホームページへリンクを張りました。

06月01日 GIFの透明化というのをやってみました。
      これを使わせていただきました。

05月25日 全部ぺ−ジに対して細かい修正を致しました。
      見た目にはほとんど変わらないでしょう。(^^;
      また、今回、ペ−ジの最終更新日時を自動的に読み込ませるよう
      に致しました。
      更新日時を変更するのって結構忘れていたりするのですが、これ
      でそんな心配もないでしょう。
      あと、index-j.htmlのペ−ジでは、どこから、何時にアクセスし
      たのかを表示するようにしました。
      ただし、私にはどこから、何時にアクセスがあったのかというの
      は分かりませんので。
      上記ホ−ムペ−ジ改良に関してはSSIサ−バサイドインクル−
      ドというのを使っています。
      このホ−ムペ−ジを参考にさせていただきました。

05月18日 新しいアクセスカウンタを導入してみました。
      カウンタがアニメ−ションするのが気に入っています。(^^)
      ただ、カウントするのに一度wasedaに行ってしまうので、オ−プ
      ニングのペ−ジがちょっと遅くなってしまいました。
      まだ、どっちのカウンタを使っていくか迷っています。
      このカウンタ、実は私が作ったわけではありません。
      無料でこのサ−ビスを提供してくれるところを見つけたのです。
      作者の方に感謝感謝ということで使わせていただいております。
      興味のある方はここへ飛んでいってみて下さい。

05月10日 ポケコンのお部屋が大きくなってきたため、構成を変更。
      PJのお部屋ポケット通信のペ−ジを追加。

04月26日 検索のペ−ジが、私が作ったものと勘違いされるとまずい、と突然に
      思ったので、リンク集の方に移動させました。

04月25日 幾日にも渡る苦労の末、ようやくアクセスカウンタ−を導入すること
      ができました。
      カウンタ−ソフトをインスト−ルしようとしていたのですが、コンパ
      イルの段階でarコマンドというのがない、というエラ−が出てきて
      しまい途方にくれていました。arコマンドというのをご存じの方が
      いらっしゃいましたら教えて下さ〜い。
      結局、今はSSIなるスクリプトを利用しています。これはほんの4
      行ぐらいのプログラムでできています。

04月24日 リンク相手のお名前を間違って書いていました。申し訳ないです〜
      ポケコンのお部屋が、文字だらけでメリハリがない気がしてきたので
      表などを入れてみました。

04月23日 テロップに漢字を使うと他の環境では化け化けなことが判明したため
      英語にした。

04月15日 現在の時間を表示するようにした。
      テロップが画面下に表示されるようにした。
      導入にあたり、このホームページを利用させて頂きました。

04月13日 copyrightで自分の名前を間違えていたのを修正 。(^^;;;
      プロフィ−ルを書きました。

04月12日 最初に出てくるindex-jの表示を大幅に変えた。

04月10日 新ID発行にともない、a22176からc62070への引っ越し作業を行った。
      各階層のメ−ルアドレスなど全て変更する。
      他の人がここにアクセスできるようにする(正式公開)。

04月08日 リンクをいろいろと加えてみた。
      リンクの数が増えるにつれ、上下スクロ−ル幅が大きくなってきたので
      横3行表示にしてみる。

04月06日 バックマ−クで上の階層に戻れるようにした。

04月05日 テキスト文章だけでは寂しいので、版権フリ−のマ−クをちりばめた。

04月03日 ポケコンのお部屋の文章を書いてみる。
      背景をつける。

04月01日 リンクをいろいろと張ってみる。

03月25日 とりあえずindexを作ってみる。
      うお〜表示できた〜というだけで喜んでいたりする。(^_^;


インデックス
    What's new
        What's new(1996年更新分)←現在地点



Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。