![]()
とかうめき声しか出ない。
目が覚めたらのた打ち回りたい系頭痛。がいんがいん。丸一日何も出来ず。多分頚椎周辺そろそろ限界近いんだろうなとか薄ぼんやり考える。でもなぁ。頻繁に通院する暇無しとかお財布事情的にそういう何万もぽーんと飛びそうなことはもう一二ヶ月先延ばしにしたいよとか。
対応、価格共に大変に満足しています。 とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
![]()
とかうめき声しか出ない。
目が覚めたらのた打ち回りたい系頭痛。がいんがいん。丸一日何も出来ず。多分頚椎周辺そろそろ限界近いんだろうなとか薄ぼんやり考える。でもなぁ。頻繁に通院する暇無しとかお財布事情的にそういう何万もぽーんと飛びそうなことはもう一二ヶ月先延ばしにしたいよとか。
![]()
次回から診察必須とか言われてしまった。めんどいー。
診察ってもなー、実際のとこ片頭痛って根本治療法は無いに等しいつーか。症状に合わせて薬飲むくらいしか無いもんなぁ。(←使い分ける)まぁともかく患者にとっては診察室入ったからってどうなるもんでもないしいつものことなんだからともかくさっさと薬売ってちょうだいよ、な気分。
![]()
吐きすぎで喉荒れ。吐きすぎで胸部周辺が激しく筋肉痛。
深呼吸できん。咳払いできん。くそー。
![]()
朝、吐き気止まらず。
職場に電話した後うっかりぼうっとしてる間に午後。
ぼうっとしたままいきつけの内科に行ったら明かり消えてて真っ暗だった。
木曜は午後休診じゃんか…。orz
とりあえず沈静化を祈りつつ土曜までやりすごすしか。
![]()
朝、吐き気止まらず。
職場に電話した後うっかりぼうっとしてる間に午後。
ぼうっとしたままいきつけの内科に行ったら明かり消えてて真っ暗だった。
木曜は午後休診じゃんか…。orz
とりあえず沈静化を祈りつつ土曜までやりすごすしか。
![]()
えーへへへ
コミケ(1SP)8500
コミティア(1SP+追加イス)6400
計14900は
この不景気の折お財布に痛いんだぜorz
![]()
すっげぇ混雑。
夫はどうも将門さんとは相性良いようなので、良い一年になる事を将門さんにお願い。
私自身は伊勢みたいな静かなのの方が相性いいんだけど。(私感:神田が真夏の昼間のぎらっぎらした太陽なら伊勢は日の出の冷たい空気のなかで目を射る朝日か。うーん、的確な表現が見つからない)でも伊勢の分社・東京大神宮はだめなんだよなぁ。なんつーかこう縁結び前面押し出しすぎでちょっとというか、社そのものの気配を感じる前に若い女の子集団やらぶらぶカップルな参拝客さんがたのピンク色した恋愛オーラに圧倒されてしまうっつーか。なんか気後れしてお参りせずにほうほうの体で逃げ出したくなるよ。
お参りのあとは湯島聖堂経由で駿河台~小川町近辺散策+アキバに戻ってヨドバシうろうろ。
![]()
もうね、今までメインに使ってたPCがどうにもこうにもなので、ゲーム+サブに使ってたPCをメインに格上げして新たにゲームPCを作ることにしたですよ。
いや作るったって夫に作ってもらうって意味ですが。(←以前は技術よりも腕力の問題だったんだけど、ハードウェアに興味がなくなって数年、すっかりいまどきのハードの知識ゼロ化しとります。「コアいくつ要るー」とか聞かれて、へ、コア数ってそんないくつもバリエーション有るんかい?とか具体的にどの程度性能差あるんかい?とか、まったくさっぱりです)
要求スペックはROを日常的にプレイするのでROが問題なく動くこと+きっとそのうち出てくれるDIABLOⅢが動くこと。だけ。なのでメモリもビデオカードもそこそこのもので無難に組めばよいはずだと思うんですが。
今買うとやっぱVISTAなんでしょか。アレ、なんとなく好きくない+うっかりすると手持ちのソフトが動かなかったりで嫌なんだけど。