![]()
RO三昧、廃屋通い。ずっとOD篭ってたんで廃屋ウマーとか思う。白ハブが溜まるのも地味にうれしい。でも他みんなペア狩りなんでソロが微妙に寂しくなる。たまに支援貰う。寂しい心に沁みる。
それにつけてもログイン方法変更のウザさよ。ウザさは増したのにBOTぽいのちっとも減ってないあたりウザさ倍増。
対応、価格共に大変に満足しています。 とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
![]()
RO三昧、廃屋通い。ずっとOD篭ってたんで廃屋ウマーとか思う。白ハブが溜まるのも地味にうれしい。でも他みんなペア狩りなんでソロが微妙に寂しくなる。たまに支援貰う。寂しい心に沁みる。
それにつけてもログイン方法変更のウザさよ。ウザさは増したのにBOTぽいのちっとも減ってないあたりウザさ倍増。
![]()
気づけば右目のピントがまるで合わなくなっとった。裸眼じゃ文字が文字じゃないし矯正してもゴーストでまくりのぶれぶれ。殆ど左目でしか文字を追えないとは。とほほ。
![]()
一時。寝付けなそうな予感がするも、もう導入剤飲み時を逃してしまったので途方にくれる。
二時半。もう寝なきゃと思ってたら夫がトイレからヘルプ要請。どっかで何かが引っかかったらしく水がとまらん事態に。元栓止めて雑巾集めてとか手伝った後は夫に任せる。
三時。動悸を感じ寝付けないものの渋々布団に入る。
四時。頻脈。分間120ペース。多汗。寒いのに汗だらだら。汗が冷えてなお寒い。でもだらだら。止まらない。寝てらんないので救心。
五時。うとうと。春に逝った猫がまた夢の中で死んだ。何度目だ。今度は夫の腕の中で息を止めた。夢で号泣。
六時半。目が覚めた。ぐったり疲労。起きる時間考えると今更寝られん。
昼間。眠い。マジ眠い。
猫が死んでそろそろ半年、見た夢(目が覚めたときに夢を見たと記憶している夢)は故猫が死ぬものだけだ。あひゃひゃ。その度痛恨の一撃でHPゲージ真っ赤な状態で目覚め。
最期の日、いよいよとなったら連れて帰ろうと思いつつタイミングその他誤って結局病院で終わらせてしまったことに対する後悔なんだろうと推察。やるだけやったと吹っ切れるほど人間できちゃいないので後悔そのものは想定範囲。でも夢に出るとは想定外。
気の済むまで後悔しきるまでは夢で何度も猫を殺すのか。また苦しませて殺すのか。せっかく激マズい薬無理やり飲まされたり首後ろに注射ぶっすりされたりする毎日から開放された猫をか。
やなヤツだな自分。そんな自己嫌悪で朝から気分最悪。
![]()
メッセは遠いなぁとか見たいと思うようなゲームが無いなぁとか。
今発売心待ちにしてるのってDIABLOⅢだけだし。DIABLOはゲームショーじゃ出ないし。
![]()
先日来メインに使っているPCの調子が激不調。日々悪化の一途。いや、PCなのか?切り替え器なのか?わからんけど画面がちっかちっか明滅する。別PCに表示を切り替えて戻したときにモニタの情報ロストするらしく解像度が変になる。とかとか。目にきっつい。
他にPC無いわけじゃないしぃとか思わなくも無いものの、他PCだとやっぱ日常使いのソフトやデータがきっちり入ってないから不便だなぁと。
![]()
うは、圭くんかわいいな! などとスポーツニュースなんぞ見て思う。TVCMとかのいわゆるジャニ系風坊やたちには一切ときめかない(という以前にみんな見分け付かなくて同一人物に見える)んだが。しかし目線的にはもう息子を見る親的なものだったりするところがアレだ。やっぱ自分トシ取ったんだろうか。
![]()
Artrageのお絵かきが楽しい。筆でぺとぺと。超楽しい。絵手紙でも描きたくなる。って誰に。
秋で精神的不調に陥り易い季節。気温低下とともに体調はむしろ回復傾向なのに精神的には落ち気味。春鬱は理由なく落ち秋鬱はトラウマフラバるからだけど。
最近よく話題になる新種鬱(鬱って言ってるけどこれボーダーとかじゃん)じゃなく全身ぐったり来る系なんですっげえだるくなる。疲れる。
![]()
夫が今の現場を今日で抜けることになっとる。次の案件決まってないから明日からプーだ。あっひゃっひゃ。
まぁ家にいるなら古雑誌でも束ねるとか掃除してくれるといいよと思うんだが、んなことせずに一日中FXばっかやる気満々らしい。この恐慌前夜な景気状況でマネーゲームたぁ酔狂な。
![]()
寒い寒い。マジ寒い。とほほ。
帰宅したらROがメンテログアウトしとった。リログしようとしたらログイン方法変わっててなんだかとってもめんどい事になってた。うざぁ。
![]()
ルル最終回。あーうー、父王弑逆以降こういう展開になるしかないって感じで想像のどまんなか超王道な終わり方だったわけですが。想像してても鬱展開を見りゃやっぱ鬱るじゃんかというか。