記事一覧

本日の読書:図書館戦争別冊Ⅱ

アイコン

表紙見て「柴崎と手塚の話かー、柴崎と手塚とじゃいちゃいちゃはあまりしないもんなぁ、キャラ的に。」とか思ってたら油断した! 堂上夫妻がめちゃ甘だ!
夫婦喧嘩(自称)がどうみてもいちゃいちゃじゃれじゃれです。流石戦闘職同士、激しいけど。しかし堂上(夫)、いくらお互いの高い戦闘力を熟知してるからって新婚新妻を投げっぱなしジャーマンとはいかがなものか。反撃の蹴りをかわされて「命冥加な!」とか叫ぶ堂上(妻)もいかがなものか。つか若いのに命冥加なんて言葉知って。
外面女王にして口車クィーン(訂正、プリンセス)もやっと手塚に甘えられるようになりました。うん手塚はちょっと融通利かないとこあるけどいいヤツだよ。柴崎はうんと大事にされるといいよ。
いやまぁ、基本ハッピーエンドだけど柴崎がストーカー被害で大変な目に遭うのでそっち方面に敏感な人はあまり読まないほうがよろしいかと。