記事一覧

ブライトリング、ブルガリ、ルイ・ヴィトンから新製品、ハミルトンからは映画「TENET テネット」とのコラボモデルも

ブライトリング、ブルガリ、ルイ・ヴィトンから新製品、ハミルトンからは映画「TENET テネット」とのコラボモデルも

スーパーコピー時計 代引き| コロナウイルス下での抑圧から開放され、怒涛の新製品ラッシュ |

スーパーコピー 代引き

さて、コロナウイルスの影響もひところほど感じられなくなり、各方面での経済活動が活発化。

腕時計に関してはロレックス、パテックフィリップが「2020年に新製品を発表しない」とコメントしているものの、その他だと精力的にニューモデルを発表するブランドも。

今回はブライトリング、ハミルトン、ルイ・ヴィトン、ブルガリの新製品を紹介したいと思います。

まずは上の画像、「ブライトリング・ナビタイマーB01クロノグラフ43ジャパンエディション」。

その名の通り日本限定モデルですが、2種類が用意され、1本はサンレイ仕上げのアンスラサイトダイヤル+ブラックのスモールダイヤル(このカラーの組み合わせはブライトリングとしては非常に珍しい。AB0121A21B1A1/1,144,000円)。

そしてもう一本は通常ラインアップと同じブラックダイヤル+ホワイトスモールダイヤルながらも「インデックスと針がブラック(AB0121A11B1A1/1,144,000円)。

スーパーコピー 代引き

なお、ブライトリングはここ最近、再ブランディングを行っており、ブティックのリニューアルや文字盤上のロゴの変更もそのひとつ。

2018年以降はブライトリングのロゴが「B」へと置き換えられているものの、日本市場では「Bに翼の生えたウイングロゴ」の人気が根強く、よって今回のナビタイマーB01クロノグラフ43ジャパンエディションにはウイングロゴを採用しています。

両方ともケースはステンレススティール(ブライトリングもずいぶん高くなったな・・・)、シースルーバック、ムーブメントはキャリバー01(パワーリザーブは70時間)、そしてCOSC公認クロノメーター。

ルイ・ヴィトン「タンブール」からは日本限定
そしてルイ・ヴィトンは「タンブール スピン・タイム エアー」の日本限定腕時計を発売。

18Kホワイトゴールドと18Kピンクゴールドの2種があり、モチーフは日本の伝統模様である青海波(せいがいは)と日本の四季。

ちょっとわかりにくいものの、12個のキューブがセンターから突き出ているという構造を持ち、この12個がちょうど「LOUIS VUITTON」の文字を表しています。

そして時間の経過とともにこのキューブが回転し、ブルー地にイエローのキューブが「時刻」を表すという仕組み。

スーパーコピー 代引き

ホワイトゴールドモデルに採用される青海波(せいがいは)は古代ペルシャを経て飛鳥時代に日本へ伝来したとされ(ブルーというところがやはりペルシャっぽい)、ピンクゴールドモデルは紅葉や雪、花、ホタルにて日本の四季を表現しています。

価格について、ホワイトゴールドモデルは7,155,000円、ピンクゴールドモデルが9,218,000円。

ブルガリ・ブルガリ シティーズには2020年モデルが登場
ブルガリからは人気モデル、「ブルガリ・ブルガリ シティーズ」に2020年モデルが追加。

ローマ、東京、ドバイ、パリ、ロンドン、イビサ、ミラノ、メキシコシティ、ニューヨークにインスピレーションを得たとされ、ベゼル部分に「BVLGARI」文字とともに「TOKYO」などの都市名が入ります。

なお、基本的にその都市には「その都市名が入った」モデルが振り分けられ、日本だと「TOKYO」、そしてブルガリ創業の地である「ROME」が購入可能。

スーパーコピー 代引き

ちなみに円形ケースは古代ローマの建築物に見られる円柱、ベゼルはローマのコインにインスパイアされている、とのこと。

ケースは41ミリのステンレススティール、表面はブラックDLC加工が施され、ストラップはカーフレザーとブラックラバーの二種類が付属。

都市名が記されているだけに「旅」をイメージしているのか、持ち運び用のポーチが付属するようですね。

ムーブメントはキャリバーBVL191(自動巻き)、価格は445,000円。

ちなみにブルガリの腕時計は中古になるとかなり価格が下がり、これまでの「ブルガリ・ブルガリ シティーズ」もかなり安価で入手が可能です。

参照:BVLGARI

ハミルトンはまたまた映画とコラボ
そしてハミルトンからはクリストファー・ノーラン監督最新作「TENET テネット」とのコラボモデルが登場。

以前にも「インターステラー」とのコラボモデルが登場していますが、こちらは劇中にて登場した特別仕様の腕時計を、(発売の予定がなかったものの)ファンからの要望に応える形で「カーキ フィールド “マーフ” オート」として発売しています。

ただ、今回の「Khaki Navy Below Zero(カーキ ネイビー ビロウ ゼロ)Special Edition」は最初から市販化が考えられていたようで、映画のために特別にカスタムされた仕様そのままで登場することに。

スーパーコピー 代引き

ケースサイズは46ミリと大きく、素材はチタン、パワーリザーブ80時間の自動巻き(ハミルトンも80時間を実現したのか・・・)。

ブランド コピーケースとブレスレットのカラーはブラック、秒針の先端が劇中から着想を得たレッドもしくはブルーに彩られ、世界限定888本、価格は228,000円に設定されています。※「888」は「TENET」同様、反対から読んでも同じ文字になるという共通性が与えられている