基礎工事会社の団体組合<連合会事業案内>

HOME > 連合会事業案内 > 標準見積書

連合会事業案内

標準見積書

当連合会では、平成25年4月1日より、“国土交通省登録の標準見積書”を使用することになりました。
標準見積書(エクセル/PDFファイル)をダウンロードしてご使用ください。
※ダウンロードには、ログイン名・パスワードが必要となります。
なお、子ども・子育て拠出金率改定による厚生年金保険料率の変更に伴い、標準見積書の内容を変更しましたの
で、平成30年5月20日前にダウンロードした標準見積書は破棄し、新たにダウンロードし直した標準見積書をご使用くださ
い。
保険料率変更の詳細については、エクセル版はシート見出し「保険料率変更通知」を、PDF版は8ページ目をご参照ください。

標準見積書を提出する際は、下記の2種類の書類を添付の上、ご提出ください。
標準見積書をダウンロードする同画面の “標準見積書について(タイトル)” をダウンロード後、印刷してご使用ください。
1) 法定福利費が内訳表示された標準見積書(全基連様式)の提出に当たってのご協力のお願い
2) 法定福利費の確保による社会保険等未加入対策の徹底について

 

標準見積書ダウンロード (←クリックしてください。)

 


 

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
下記アイコンをクリックすると最新版がダウンロードできます。
     アドビ リーダーのダウンロード

 

 


 

下記、“国土建整115号”です。
標準見積書を作成前に、ご一読ください。