新たに加えた曲  有名な曲  隠れた名曲  あと一歩?でもいい曲



音楽には色々なジャンルがあるけど、バラードだけはどんなジャンルの曲でも良いなぁって思えますよね。そんな中でも、個人的に好きなバラードをとりとめもなく紹介していこうと思っています。 バラードが好きな方で、興味を持った曲があったら是非聞いてみてください。結構、好き嫌いにはその人なりの傾向もあると思うので、少しでも多くの方の良い曲探しの参考にでもなれば良いなと思います。ただバラードといっても主観なので、人によってはこれがバラード?何でこの曲が入ってて、あの曲が書いてないの?? なんて思う方もいるでしょうが、そこは目をつぶって下さい。曲選ぶのも大変なんですよ!なんといっても好きな曲、良い曲が多すぎて・・・。だけど、これからもいろんなジャンルの良い曲を、少しづつですが増やしていきますのでよろしくね。 なるべくアーティストの名前とか出さないように書いてあるので、音楽のことはあんまり詳しくないから・・・なんていう方でも分かりやすいと思いますよ。書きたいのに書いてない曲も死ぬほどあって、全部書くのにどれくらいかかるやら・・・。自分はあの曲が好きなのに書いてないぞ!なんていう方は、メールでお願いします。


HOME