漣パセリのページ

改装(2001/07/05)してからCounter回目のアクセスだそうです。

最近見つけた あれやこれ

ちば・しが・さが(2003/02/22採用)
これもっと別のリンクのはずですが、やっぱり表紙に。
しばらく(って半年も)さぼっていたので、これで我慢して。
そして、卒業を迎える人にも(強引)。

読書感想文は1行読めば書ける!(2002/07/26採用)
夏休みといえば宿題、宿題といえば読書感想文。夏休みの最後の一日になってしまってもまだ読んでいなかったあなた。今年はこれで安心です。
トップは、 本よみHP

ねこパズル。(2002/07/26採用)

円周率(2002/06/12採用)
下の大きなWeb、小さなWebを探していてみつけた副産物。何桁まで表示しているかは・・・不明

世界一小さいWebサイト(2002/06/07採用)
インターネット・バベルの塔(2002/06/07採用)
Xevious(2002/06/07採用)
連想ゲーム的に三つ。小さくてもこれだけのことが出来るんですね。と見ていたところへ、逆に大きいものは・・・ということで。(ここまでslashdot.jpより)
Flashでいろいろ出きるということで、こんなものまで。

本家 ミラー

Disclaimer:

人に見せるためのページではないので、「見た目」 および「内容」について、私は一切関知いたしません。

他の方が作成された貴重なページへ「勝手に」リンクを張ったりしております。 Webページは公開情報だと考えておりますので、 いちいち許可を取ったりしておりません。

当然、このページへのリンクも「勝手きまま」にどうぞ。メールでお知らせ頂くと 有難く感じる「日」もあるかもしれません。ただ、ページ構成などは、本人が 「おおざっぱ」なのでそのままの形が維持されると考えると、リンク切れを招くでしょう。

加えて、CSS(Cascading Style Sheets)をサポートしていないブラウザで 閲覧することはお勧めしません。

「おたくな方のための健康診断」のページの復活希望がありましたので、 復活させました。

「おたくな方のための健康診断」では「あなたのIPアドレス」が「あなたの 画面」に表示されます。IPアドレスを「抜かれた」とか、的外れなことを言う人が 時々います。 どうやって、通信をしているか、もう一度「おべんきょ」してみましょうね。


kojiiso@kt.rim.or.jp
©1996-2005 Parsley SAZANAMI & Bureaumations, All rights reserved.