新刊 人工知能発売中 幸田真音著 AI
発売中の既刊のご案内

1964年の東京オリンピックを成功に導いた人たちを描いた単行本『この日のために』が、文庫版にて角川書店から発売中です(電子書籍も)。 ご購入はお近くの書店、あるいは電子書店で、ぜひ!
  −角川書店−

日本経済新聞夕刊第一面「あすへの話題」で、7月から12月までの6ケ月間、エッセイを連載いたしておりましたが、この12月25日をもって終了いたしました。
ご愛読いただき、まことにありがとうございました。
  −幸田真音−

PHP研究所・月刊誌「VOICE」にて連載していました『しぶといやつ』が、単行本『人工知能』として発売中です。ぜひ、お近くの書店にてお買い求めください。
電子書籍版も発売中です!
  −PHP研究所−

wowowにてテレビドラマ化された『スケープゴート』が文庫本で発売中です!女性総理大臣三崎晧子が誕生するまでを描いた作品を、ぜひ、単行本『大暴落(ガラ)』と併せてお読みください。
  −中央公論新社−

KADOKAWA発行「野性時代」(毎月12日発売)にて連載していました歴史経済小説『天稟(てんぴん)』が終了。2020年春に単行本で発売予定となります。これまでのご購読、ありがとうございました。
  −幸田真音−

TBSテレビ系報道番組
「サンデーモーニング」(毎週日曜日午前8時〜9時54分)の次回の出演は、2月9日です。

スケジュール等につきましては変更になることもありますので、予めご了承ください。

●幸田真音の最新スケ
 ジュール
こちら
●幸田真音の過去の
 取材記録
こちら
作家活動 | 発表作品 | スケジュール | プロファイル

メールのお礼とお詫び

(c): 2020 Main Kohda & Yuji Sawa. All rights reserved.
Unauthorized copy of text and images is strictly prohibited.
更新日:2020年2月6